山梨県の清里中央オートキャンプ場のキャンプブログ | 山梨県の【株式会社清里中央オートキャンプ場】は登山やハイキングもできます。

キョッシー
清里中央オートキャンプ場
ご予約フォーム
ハンモックが出来るキャンプ場♪
ブログ
2022年03月31日 [Default]
こんにちは♪

本日は近隣の観光施設のご紹介です。

今回は【南八ヶ岳 花の森公園】をご紹介したいと思います!


明日4月1日より今シーズンの営業が開始となります。

道の駅南きよさとにお車をお停め頂き、

”鯉のぼり号”に乗って山の上に上がります。

乗車料金も往復400円とリーズナブル!!

なんと最大斜度42度 高低差100m

八ヶ岳や南アルプスが一望できます⛰


東京ドーム1.5個分の広大な敷地の中に四季折々の花々や、

季節ごとの収穫体験・手作り体験が楽しめまーす。

ご来場の際は一度訪れてみてはいかがでしょうか?



営業は 4月〜11月 10:00-17:00

HP:http://hananomori-park.com


先日お邪魔しましたが、花の見ごろは、もう少し先かなー!?


花の森11
花の森22
花の森33
花の森4
花の森5
花の森6

2022年03月25日 [Default]
こんにちは。

昨日より電源付きサイト6番と7番で工事が始まりました。

ご宿泊の皆さまにはご迷惑をおかけいたします。

さあ、何ができるでしょう?お楽しみに〜。

進捗状況は、随時アップしていきまーす♪工事3.25

2022年03月20日 [Default]
春のおとずれ‼

今シーズン初の3連休、多くのお客様に来ていただき、とても賑わっています。

朝晩は、まだまだ冷え込みますが、ここ数日は暖かい日が続いたので、

キャンプ場入り口の水仙もようやく蕾が開きそうです。

いよいよキャンプシーズン到来です。

ぜひ、皆様お越しくださいませ。





水仙

PageTop