山梨県の清里中央オートキャンプ場のキャンプブログ | 山梨県の【株式会社清里中央オートキャンプ場】は登山やハイキングもできます。

キョッシー
清里中央オートキャンプ場
ご予約フォーム
ハンモックが出来るキャンプ場♪
ブログ
2022年04月28日 [Default]
こんばんは!

今回はとってもお得な情報です♪

只今、清里中央オートキャンプ場のInstagramをフォローして頂くと
薪購入時に1カゴにつき100円お値引きしちゃうキャンペーン実施中です!!
もちろん、すでにフォローして頂いている方も対象です。

しかも期間中は何度でも割引しちゃいます!
この機会にぜひフォローしてみてください。

※薪ご購入時にスタッフが確認させていただきます。

インスタ

2022年04月22日 [Default]
こんにちは。

いよいよGW突入まであと1週間となりました。

キャンプ場もGWに向けて着々と準備を進めております。

今年も昨年と同様に沢山のご予約を頂きありがとうございます♪

5月1日・2日と5日以降はまだ空きがございますので、皆様のご来場お待ちしております。



welcome4


場内の白樺達もようやく緑に色づいてきました。

白樺4/22


掲示板もジャンルや所要時間など分かりやすくしました。

掲示板1
掲示板2

2022年04月15日 [Default]
こんにちは♪

只今、キャンプ場では数年間使われていなかった花壇を再生中です🌸

今回は地元の北杜高校の生徒さん達が育てた苗を格安で譲って頂きました!!

GWから夏にかけて種類も増やしていきたいと思い、ポットに種まきも行っています。

沢山咲いてくれるといいな〜!



花1
花2
花4
花5

PageTop