山梨県の清里中央オートキャンプ場のキャンプブログ | 山梨県の【株式会社清里中央オートキャンプ場】は登山やハイキングもできます。

キョッシー
清里中央オートキャンプ場
ご予約フォーム
ハンモックが出来るキャンプ場♪
ブログ
2022年05月28日 [Default]

本日5/28(土)は雲一つない晴天に恵まれており、たくさんのご予約を頂いております。

夜は満点の星空がご覧いただけるかと思います!

サイト内の白樺の木々もしっかりと葉をつけ、程良い木陰等もできています。

本日は電源付きサイトはまだ空きがございますので、是非ご利用ください。

白樺

2022年05月21日 [Default]
こんにちは♪

本日は6月に行われるイベントをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは
『ブラインドサッカー中日本リーグ2022 in 山梨』
です。

ブラインドサッカーとは視覚障害者が参加できるよう考案されたサッカーで正式名称は視覚障害者5人制サッカーです。音が出るように中に鈴を入れた特殊なボールを使い、4人のフィールドプレーヤー全員がアイマスクを着用。晴眼者(視力障害がない人)が務めてもよいとされるゴールキーパーとコーチや敵ゴール裏に立つコーラーが出す指示の声、ボールの鈴の音を頼りにプレーします。



お時間のある方は観戦してみてはいかがでしょうか?

ぶらさか5


清里中央オートキャンプ場でも、スタッフが少しですが協力させて頂いております。

ぶらさか6

2022年05月14日 [Default]
こんにちは。

先日ちょっとだけご紹介したウッドデッキの上に
クリアドームが建ちました。

まだ内装や電気配線等はまだ途中ですが
もう少しで完成です。

現在こんな感じです。

進捗状況は随時ブログでUPしたいと思います。

ドーム1

ドーム2

PageTop