山梨県の清里中央オートキャンプ場のキャンプブログ | 山梨県の【株式会社清里中央オートキャンプ場】は登山やハイキングもできます。

キョッシー
清里中央オートキャンプ場
ご予約フォーム
ハンモックが出来るキャンプ場♪
ブログ
2022年10月28日 [Default]
こんにちは!

今月も残りわずかとなりましたね♪

ハロウィンも近いので管理棟前の
ウエルカムボードのハロウィンカボチャを
カービングしてみました。

昨年はスタッフで作成しましたが、
今年は本日ご宿泊のご家族様にご協力いただきました。
数日間ハロウィンランタンとして管理棟前で点灯したいと思います!


なかかな好評でしたので、来年はカービング体験でも出来たらいいなと思っています♪


カービング1
カービング2
カービング3
カービング4
カービング5

2022年10月23日 [Default]
こんにちは!

本日10時から紙飛行機大会が行われました🛩


ご家族そろって参加されていました

SPW10


目標に近い順で3位までスノーピークウェイ2022限定の商品が!

SPW11


スノーピークの服を着たワンちゃんもはりきって参加?
1匹は今回がキャンプデビューだそうです🐶

SPW12


最後は閉会式で終了です。

SPW13


大きなイベントの経験も少なく至らない点もあったかとは思いますが
無事終了してスタッフ一同ホッとしております。


皆さまとお話できたわけではございませんが

「また必ず来ます」
「予約方法はどうしたらいいの?」
「居心地がよく今までのキャンプで一番良く眠れた」

などありがたいお言葉を多数いただきました。
今回イベントに全国各地からご来場いただき感謝申し上げます。

また会場に選んでいただきましたスノーピーク様にも感謝いたします。



2022年10月23日 [Default]
おはようございます♪
本日はスノーピークウェイ2日目です。

朝7時からみんなでキレッキレのラジオ体操からスタートです(^^)/
キャンプ場スタッフもはりきって参加しました。


SPW8
SPW9


イベントもあと半日ですが、皆様楽しんで帰っていただきたいですね!


PageTop